• ベストアンサー

映画レオン

スティングのSHEAP OF MY HEART が流れているようなのですが どんな曲か知りません インターネットで探してみたのですがダメでした 聴けるサイトを教えて頂けませんか それからこの曲はCDの何というアルバムに入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.3

再び失礼致します。 先程の回答の補足ですが、 ご紹介させて頂いたアルバムは国内盤や一般に出回っているのでは 殆どが「シェイプ・オブ・マイ・ハート(Shape Of My Heart)」は 10曲目に入っております。 下記のURLでも試聴出来ます。 こちらでは先程とは違う部分が聴けます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html

その他の回答 (2)

noname#1791
noname#1791
回答No.2

スティング(Sting)の「シェイプ・オブ・マイ・ハート(Shape Of My Heart)」 は93年のアルバム「テン・サマナーズ・テイルズ(Ten Summoner's Tales)」 の9曲目に収められていますが NO.1の方がご紹介されているアルバムの方がベスト盤で沢山ヒット曲が聴けるので 初めて聴かれる方にはそちらのアルバムの方が良いかと思われます。 もし興味がございましたらこちらのアルバムもどうぞ 下記の参考URLで少しだけ試聴出来ます。 「シェイプ・オブ・マイ・ハート(Shape Of My Heart)」 は9曲目です。 この曲のヴィデオは見られませんがココ↓でスティングのヴィデオや情報が見られます http://www.sting.com/discography/Videos/

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=427453652/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=STING/itemid=348086
  • ikeisan
  • ベストアンサー率18% (27/146)
回答No.1

アルバムはオールディズタイムに入っています。 参考に下へどうぞ

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uica2002

関連するQ&A

  • 映画レオンに使われていたStingのShape of My Heartという曲

    StingのShape of My Heartという曲はスティング以外に誰かカバーしてた気がするんですがしりませんか? 私が聞いたのは2Packみたいな歌い方でした。

  • 映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

    マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに かかっていた曲です。 誰のなんという曲でしょうか? 先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。 多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。 売ってるのなら、絶対欲しいんです。

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 映画レオンの楽譜を探しています

    ネット上で、レオンの主題歌「シェイプ・オブ・マイ・ハート(バックストリート・ボーイズ)」のギター用の楽譜を探しているのですが、なかなか見つかりません(つД`) 有料でも全然OKなのです! どなたかご存知でしたらお教え願えませんでしょうか!?

  • マイケル・ジャクソンのバラードで探している曲があります。

    マイケル・ジャクソンのバラードで探している曲があります。 出だしがスティングのシェイプ・オブ・マイ・ハートに良く似た 確かギターの前奏で始まる曲です。 ご存知の方いませんか。

  • スティングの「shape of my heart」みたいな曲

    スティングの「shape of my heart」のような、最初から最後まで同じようなギターのアルペジオが延々と繰り返される様な曲をご存じないですか? 邦楽・洋楽、ジャンル、年代は問いません。 何かご存知の曲ある方、是非ご連絡下さい。

  • スティングのシェイプ・オブ・マイ・ハート

    スティングのシェイプ・オブ・マイ・ハートの楽譜って入手可能でしょうか? ピアノ用として売っているのは見たことありますが、ギター用としては無いのでしょうか? どなたかご存じ無いですか?

  • レオンのエンディング

    映画レオンのエンディングの曲について教えて下さい。 歌っているアーティスト誰ですか? 何という曲名ですか? この曲が入っているCDはありますか? (できればサントラではなく歌っているアーティストのアルバムで) なんでも教えてください。お願いします。

  • 皆はどうやって好きなアーティストを増やしてるの?

    洋楽は好きなのですが、あまり知りません。 最近では、映画「レオン」のSHAPE OF MY HEARTから STINGが好きになりました。でも、他の曲を視聴しても あまりピンときません。SHAPE OF MY HEARTだけで ファン終わるかも・・・ 他、t.A.T.u.などは、何故か殆どの曲が好きになりました。 古いのでは、A-haくらいです。 アルバム一枚を買ったとき、その曲の3分の2以上の曲 全てが大好き!といえるようなア-ティストってなかなか できません。 皆さんは、そういうアーティストを何人く らい持ってらっしゃいますか? その出会いのきっかけは?どうやってアンテナを張ってま す? センスのいい曲をカーナビで流してる人を見かけると、 うらやましく思います。 これ以上、外したアルバムの数を増やして、洋楽外し恐怖症に なりたくないので、教えて下さい。

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう