• 締切済み

会計ソフトでデータ生成

オービック製の仕入管理ソフトを使っています。素朴な疑問ですが、 支払い予定表まで自動で作成出来るとしたら、これから「支払伝票」データは自動で生成できないものでしょうか?私の使っているソフトではできないみたいです。出来ると便利と思うのですが出来ない理由はなんなのでしょう?また出来るソフトがありましたら教えてください。

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

オービック製の仕入管理ソフト、これは「蔵奉行21」でしょうか。 ホームページでは出来そうな事が書いてあります。 http://www.obc.co.jp/products/std/21/kura/hyou.html 一覧表の左側下から2番目です。

noname#182251
noname#182251
回答No.1

オービックにお尋ねになるのがよろしいのでは。たとえば「ビジネスの対象」として、オプションなどの追加料金を想定しているかもしれません。