• ベストアンサー

起動する映像ソフト

インタネット上の映像、サンプル動画などをクリックすると realplayerが起動します。これをwindows media player などに変更したいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 数種類インストールしてあるメディアプレイヤーで > 自動的にRealplayerが選択される設定を、他のメディアプレイヤー > に変更したかったのです。 関連付けの変更ですね。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001318.htm http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/9125f610ba9fcf334925666d0005bfb4?OpenDocument

その他の回答 (1)

• maniada55
回答No.1

メディアプレイヤーのメニューの中からツールからオプションを選択し、 「ファイルの種類」のメニューを開きます。 そこからメディアプレイヤーで再生したいファイル形式を選択すれば 変更できないでしょうか。

hellow_work
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったかな... 数種類インストールしてあるメディアプレイヤーで 自動的にRealplayerが選択される設定を、他のメディアプレイヤー に変更したかったのです。