• ベストアンサー

ウィザードリィ8の攻略本は出てますか?

タイトルのままなのですが、パソコンのウィザードリィ8の攻略本は出てますでしょうか?ご存知の方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

Amazonで調べたところありませんでした。(6や7はありましたが)まだ出ていないと思います。

ki61
質問者

お礼

やはり出てないんでしょうか。 私も紀伊国屋で検索してもありませんでした。 気長に待つしかありませんね。ありがとうございました。