• ベストアンサー

足立区近辺で・・・

足立区近辺で美味しいパン屋さん・ケーキ屋さんを探しています。お勧めのお店などでもかまいません。お店のお勧め商品も教えてください。よろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

ここなんてどうでしょうか??

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~kusizawa/open/piggy/piggy.html
noname#3652
質問者

お礼

へ~新しいパン屋さんですね。尾竹橋通沿いにあるのかしら?最近通ったけど気づかなかった・・・。明日お天気が良いから行ってみたいと思います。どうも有り難うございました。