• 締切済み

bmpをHPで表示させられるようにする方法

bmpをgif、png、jpgのどれかに変える方法ですが、初心者に分かりやすくお願いします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.3

#1の方や#2の方が答えられているように ペイントや変換ソフトを使うことになります。 ですが、質問タイトルと質問内容が一致しません。 質問に書き漏らしでもあったのでしょうか。 であれば補足で書いてください。

bokumi
質問者

補足

HPに表示するためにgif、png、jpg出なければできないところがありまして

• baber
回答No.2

bmpファイルをペイントで開き、[名前を付けて保存]してください。 そのとき、ファイルの種類をお好み(gifやpng)にしてください。

• renton
回答No.1

↓こういったソフトを使えば、他の形式に変換できます。 http://homepage1.nifty.com/k_okada/