• 締切済み

えりあしが気持ち悪いです

現在、すそ刈りなのですが、髪が伸びてくると、えりあしが気持ち悪くなります。髪の毛がえらにかけてまがってくるのです。髪をもう少し伸ばしたくても途中が気持ち悪いので、1ヶ月で散髪します。 これは、矯正することなんて無理なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

それはたぶんだれもがそうだと思いますよ。僕も今長いスタイルなんですが、えりあしはえらの方に曲がっています。 矯正をかければかなりまっすぐにはなると思います。

pekinies
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合、髪の毛がつたの葉のように首から耳下に向けて曲がって生えているのです。度々なおすのですが、時間の問題で、本当に気持ち悪いです。 矯正パーマがやはり必要ですか。 ただ矯正かけるには髪の毛が短いような気もするのですが・・・。