• 締切済み

ショートカットの襟足が好きな人の気持ち?

10代後半の女です。 友達が(同性です)私の髪の襟足というか首周り(ショートカットの襟足です笑)が好きらしく、よく触ってきたり、細かくチェックされたり、(「もうちょい伸ばしてくれたらなあ」とか)「見せてー」と言っては「きゃあ♪」と勝手に騒がれるのですが(笑)その感覚がまったく!!分かりません(笑)襟足が好きでたまらない人の気持ちが分かる方いましたら、教えてください(^^;)ただのヘンタイでしょうか・・・。

みんなの回答

  • kan-take
  • ベストアンサー率36% (123/339)
回答No.2

こんばんわ 襟足って言うは貴女自身には 見えない所です 人によって襟足のホント綺麗な人がいます たぶん貴女も すっとした綺麗な襟足しているんですね お友達が女性なのが残念ですが 男性だったら大変だ(笑) その方は 変態ではありません ただ少し見方がレOっぽいですが 思春期には同姓 異性 両方の面が出るもの  私も(♂)ですが床屋で襟足綺麗ねって言われた事あります(顔は見てないんかい?) 昔から小またの切れ上がった いい女っていいます 襟足も同じで 貴女いい女なんですね!男苦労しないように気を付けてね 変な回答でごめんなさい

noname#21590
質問者

お礼

くだらない疑問にわざわざお答えいただきありがとうございました(笑)そうですね・・・まあ変態ではない(?)ということで良しとしましょう(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんばんは。  これは、その友達が質問者さんのことをとても好意的に思っているから、あれこれ気になるのでしょう。  だからこうしたらもっとかわいくなるのにということで細かく指摘しているのだと思います。  同性でも好きな相手は、いつもかわいくしていて欲しいというある種の憧れだと思います。  変態とかではなくて質問者さんは人気者だといういうことです。  それだけ同性から好かれているのでしたらきっとかわいい女性なのでしょう。  一度拝見したいですね(^^;

noname#21590
質問者

お礼

くだらない疑問にご回答ありがとうございます(笑) いやいや、全然かわいくないですね(笑) まあ同性に好意を持たれることも・・・悪くは無い!ということで? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生女です。女の人と触れるとどきどきします

    わたしは女ですが、きれいな女の人と距離が近いと緊張してしまいます。 みなさんはどうなんでしょう 同性でもどきどきしますか? 男性できれいな方がいても整ってるなーって思うだけで特に緊張はしません。 今日は歯医者だったのですが女の先生が近くてとても緊張してしまいました。 胸が当たると恍惚としてしまって自分は何してるんだと馬鹿らしくなりました。 若いので思い違いをしているのかもしれませんが同性愛者だったら結婚どうすればいいのかなと心配です。 ただの変態ですよね 感想やご意見あれば教えていただきたいです。

  • 昨日お父さんの微妙なトコを目撃しました!私はどうすればいいですか?

    18歳、女です。昨夜、玄関にちょっと用があって両親の部屋のある1階に降りました。な、なんと情けないことにお父さんがブラジャーしてました(笑)必死にトイレに逃げ込んで私に見られないようにしてたけど、私はしっかり見ましたよぉ(笑)これをお父さんにふざけ半分に言っても、お父さんは真面目なので、どんな反応をするかわかりません。今は、親の弱みとして握っています。ただの変態なのか、女になりたいのかどっちだと思いますか?普段女っぽくないので、私はただの変態だと思いますが、考えただけで面白いです。私は、お父さん大好きなので、ぶっちゃけキモい行動ですが思い出すと笑いに変わってしまいます。さぁお父さんの心情はいかに??

  • 男の人に質問です。

    こんな女性をどう思いますか? まあ私のことですが(笑) アニメ(エロ系)、下ネタ、 AVを見るのが好き 女性に撫でられたり色々な とこをさわられたいと思う。 実際友達にそういうことを された時は正直嬉しかったです つまり男にたいしてだけでなく 女にたいしてもMです。 見た目は地味らしいです 話すとそこまでじゃないと 思います 本性を知っている友達は 私のことを変態、Mと 思っています(笑) 性格は変えれますか?

  • 無口な人は気持ち悪いですか?

    20代後半の女です。 中学時代、無視されたり悪口を言われるなどのイジメを受けたせいか、人と接するのが苦手で無口です。 友達もあまりいません。 ワイワイ騒ぐよりは一人で静かにしていたいと思うタイプで、ここ数年更にその傾向が強くなったようです。 今の職場で、同室の女性数人からランチに誘ってもらえるのはうれしいのですが、正直窮屈です。 話を聞いていても気の利いたコメントが出てこず、相槌を打つのが精一杯です。 (感想がなく、何も感じずただ「ふーん」という感じです。) 珍しく何か言いたいと思った時も自然に話せず、頑張っている感じになってしまいます。 誰かと私2人だけになってしまうとシラけた空気が流れてしまい、申し訳ないと思う反面「それなら最初から私なんか誘ってくれなくても良いのに…」と思ってしまいます。 無口なのは簡単に変えられないと思うので、せめて輪にいる時は頷いたりみんなが笑っている時は笑うなどしていますが、これはどうなのでしょうか。 もし身近に全くしゃべれず頷くだけの人がいたら、気持ち悪いですか? ランチには、ついてきてもらいたくないですか?

  • 女友達がいない妻。

    私は30代後半の男性ですが、妻のことで相談させてください。 26歳の妻は今までに親しい女友達がいたことがありません。 学生時代、容姿のいい妻は男性からモテていました。 しかし、いつも女性から嫌がらせを受けていました。 数人の女子に囲まれて髪を切られたり、先輩から妬まれて殴られたり・・・。 嫌な思い出ばかりでかわいそうになってしまいます。 ジムや料理教室などの習い事を始めましたが、 なかなか思うように友達ができないでいます。 男友達はいるのですが結婚後はあまり会うこともなく、 やはり同性のなんでも話せるような親友がほしいようです。 確かに、同性から敬遠されるタイプかもしれません。 でも、妻は容姿以上に性格もいいのですが・・・。 女性の方はこういうタイプとは友達になりたくないですか?

  • 恋人に興味はあるけど恋人にしたい人はいない

    以前友人に「なぜ彼女を作らないのか?」と聞かれました。 この質問の意味は何でしょう。 正直モテるタイプとは思ってませんし、モテたいとも思いません。 質問された当時は好きな人がいないし、必要性も感じないからと答えました。 ただ、最近出掛ける時は必ず男友達。同年代の女友達がいないので必然的にそうなります 最近見なくなりましたが、面白くもない裸の露出変態マゾ芸人が大嫌い(関西人で笑いにはかなり厳しい)なので、同性愛者の性質はありません。でも裸の露出女が好きなわけでもありません。 アダルトビデオと露骨な言葉(ちん、まん、おっ…その類)に嫌悪感を感じる恐らく少数派の人間です。 とはいえ街で可愛らしい娘を見ると「おっ」と思います。それだけです …一体何が聞きたいのかわからなくなりました。とりあえず投稿します。

  • 職安の人に恋しました

    職安の方に恋しました 18の女です 相手は30代か40代です メガネが似合うダンディな方です 職安の終わりが夕方5時なんですが 夜7時くらいまで付き合ってくれました その間雑談や相談などしてました 受けたい会社に電話してもらい、面接させていただき、受かりました 結婚してるかわかりません 仕事柄そうなのかもしれませんが、親切で 話してて楽しくて とても話しやすかったです。 私のこと明るいね って誉めてくれました 書類出されたので貰おうと思ったら 「まだだめ(笑)」 と言われ空かされました。 勝手にキュンとしました(笑) 恋人じゃなくても 友達になりたいです。 どうしたらいいですか?? あと仮に40代だとして 18の女友達なんてほしいですか…?(´;ω;` この一度しかまだあっていませんが 2011年7月18日に会いました 何人もくるから相手は覚えてませんかね…(..)

  • 人は孤独なものですか?

    人は孤独な生き物なのでしょうか? 私はここ数年ほど、同性の友達と一緒に何かをした。 というような事がありませんでした。 というより、友達もいません。 仲のいい友達は一人いるけど、結婚して子供もいるので、距離を感じています。 20代後半の皆さんは、同じような孤独を感じているのでしょうか? それとも私がもっと強くならないとだめなのでしょうか?

  • 服装にあまり気を遣わない男友達

    女性って女友達に会う時でも意識してないただの男友達に会う時でも,化粧バッチリしたり自分なりにお洒落しますよね? 私はします。お洒落したら自分に自信が出て気分が上がって元気になれるし『女』を忘れたくないからです。でも男性であまり身なりに気を遣わない人っていますよね。 同世代の男友達20代前半はワックスで髪たてたり自分なりにお洒落していますが,20代後半ぐらいになったらお洒落する人としない人に分かれるような…。 ある男友達(20代後半)がいるのですが,他の女友達と会う時はどうか知りませんが私と会う時はジャージです(スポーツブランドの)。気を抜いてるというか,素のままというか……。それっていい事なんでしょうか?気を遣わない相手って意味で。 その男友達の事を少しいいなぁと思ってるので,私からしたら自分はお洒落をしてまで会うような女友達ぢゃないのかなぁと思って…。

  • 彼の気持ちがわからない

    私は20代後半の女です。 付き合って4年半程になる彼(30代)が居るのですが、少し前から上手く行かず悩んでいました。 そんな時前からの知り合いの年下の彼と仲良くなり、いけないと分かっていながら一線を超えてしまいました。 年下の彼はキチンと付き合った女性は居ないそうなのですが、女性経験は多いようです。 2人の時は外でも彼から手を繋いできたり、キスを求めてきたりします。 かといって付き合って欲しいという態度も見せません。 私自身今の年上の彼とは別れるつもりであまり連絡も取って居ません。 年下の彼は私をただの都合のいい女だと思っているのでしょうか? この年になってこんな質問お恥ずかしい限りですが、ご意見聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう