• ベストアンサー

どのソフトを買えばいいですか?

atsushi0129の回答

回答No.4

あんまり性能を求めないなら、AVGFreeという無料のウイルスソフトがあります。 無料とはいえ、軽くて信頼性もある程度あるので、とりあえず心配だからウイルスソフトを入れたいというくらいなら、コレでいいと思います。 ただし海外のソフトなので、英語です。解説しているサイトなどがあるので特に困ることはないと思いますが。。。

HEAT911
質問者

お礼

ご回答どうもです。 検討してみます。悩みまくると思いますが(汗