• ベストアンサー

ウィンドウズビスタベータ版のインストール方法

こんにちは。 今、ウィンドウズXPホームエディションを使用しています。 ウィンドウズビスタのベータ版をパーティション機能を使ってインストールしたいのですが、やり方を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

すでにパーティションは切ってあるのですか?。すでに使っているところに共存は難しいかと思いますが。

noname#45084
質問者

補足

パーティションは切ってあります。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.2