• ベストアンサー

サッカープレミアリーグの歌

スカパーに加入して欧州サッカーをよく見ています。 質問なんですが、プレミア試合終了後のブレイクタイム中に流れる音楽がいくつか流れているのですが、歌手名、曲名がさっぱり分かりません。もし分かる人がいましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。 あと、スポルトでスペインリーグの時に流れている曲も知りたいです。 よろしくお願いします。

• akutu
  • お礼率85% (23/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はヨーロッパ有力リーグの試合を見たいと思いつつ、(スカパー!そのものには加入しているのですが)視聴料が少々お高いのであきらめています。akutuさんが羨ましい! そんな私ですので大外れかもしれませんが、お許し下さい。 以下の2枚のCDは、2004年11月発売と少々古いのですが、何かのお役に立ちませんか? 少しでも参考になれば、幸いです。 「キングレコードHP」 http://www.kingrecords.co.jp/others/others/football.html 「Premier England Football Compilation」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1808544 「British Football Heroes」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1808538

akutu
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 欧州サッカーは大好きで毎日見ています。 なるほど。このような歌があったんですね^^ 僕が知りたい歌とは違いますが、結構おもしろい歌でした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirokt
回答No.2

スポルトのスペインリーグの時に流れている曲、私も知りたいと思っていました。どうやら、「スティーブ・スティーブンス」というアーティストの「フラメンコ・ア・ゴー・ゴー」というアルバムの同タイトル曲のようです。チェックしてみてください

akutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました^^ 早速購入してみようと思います。