• 締切済み

「シュリ」のラストシーンなどで流れるBGMの曲名と歌手とCDアルバムのタイトルを教えてください

「シュリ」のラストシーンなどで流れるBGMについて教えてください、仕事で使用したいのですが、私の周りの人間は誰もわからないもので、ビデオのエンドロールをみてもすべてハングルなもので解読できません誰かお助けを!!

• 洋画

みんなの回答

• was
回答No.1

たぶん、キャロル・キッド(Carol Kidd)のWhen I Dreamの事なんじゃないかと思います。この曲でしたら、キャロル・キッドの同名のアルバムに収録されていますよ。 ●When I Dream (全5曲) AYCF-5001 ちなみに、映画のサントラ盤は ●SHURI CPC8-1080 です。