• 締切済み

原宿で美味しいラーメン屋

原宿で美味しいラーメン屋をご存知の方、いらっしゃいませんか? 大まかな場所と大体の値段もお願いします。

みんなの回答

noname#53221
noname#53221
回答No.1

じゃんがらラーメンおいしかったですよ! 原宿駅から表参道へ歩いていくとあります。 値段はうろ覚えですが700円くらいだったかなぁ?? 原宿じゃなくても都内には何店舗かあるようですけど…。 九州のとんこつですよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷で美味しいラーメン屋

    渋谷で美味しいラーメン屋をご存知の方、いらっしゃいませんか? 大まかな場所と大体の値段もお願いします。

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • 原宿の369!

    原宿にある美容室369の場所がいまいち分かりません。 簡単にでもいいのでどの辺か教えて下さい!!原宿は良く行くので土地かんはあるのですが・・・。  あと、カットとかいくらくらいですか?? お願いします(≧~≦

  • ガルシアマルケスってラフォーレ原宿にありましたっけ?

    ガルシアマルケスってラフォーレ原宿に入ってましたっけ?こんど原宿行くんですけど本店の場所もHPの地図を見てもいまいち分からないので詳しく分かるかたがいたら教えてもらってもいいですか? あと、皆さんが買ってる大体の大きさってMですか?やっぱ買うんなら本店で買ったほうがいいですかね?ラフォーレってどのくらいの数がおいてあるんでしょうか?

  • 原宿に行って困ったこと教えてください

    今、学校の課題で原宿について調べています。 原宿に行く人、いったことある人に聞きたいのですが、 原宿に行って困ったこと(例:休憩場所が少なくて困る)や、こんなものあったらいいな などありましたら教えていただきたいです。 より多くの人の意見を聞きたいので些細なことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 原宿のVonDutch ヴォンダッチってどこ?

    原宿にVonDutch ヴォンダッチがあると聞いたのですが、 場所がわからず、検索しても出てきません... もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 平岸にあるラーメン屋さん

    以前のりゆきのトークで北海道に紹介されていたと思うのですが・・ 場所は平岸だったと思います。 小葱が山盛りのラーメンを提供している店が紹介されていたのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか??? お値段は確か900円くらいだったと思います。 是非食べてみたいのでご存知の方がいらっしゃいましたら何処にあるのか教えて頂けませんか???? 宜しくお願い致します!