• ベストアンサー

Englishtown

samatsの回答

• ベストアンサー
  • samats
回答No.1

2週間の無料お試し期間がありますので、ご興味がおありでしたら 入会されてみてはいかがでしょうか? 現在は月額5900円です。お得な半年や年間払いもあります。 3月中までは月額4900円でしかも会話レッスンも無制限という かなりお得なシステムでしたが、現在は会員間の不正アクセス (一人のアカウントを複数の人間が利用する)が多発したため 1ヶ月30回という制限ができました。 オンライン教材はアクセス制限はありません。 ウリになっている会話レッスンはネイティブの先生が多いときで 10人前後、少ないときで2,3人の生徒を指導します。 先生は毎回異なりますし、指名制でもありません。 (少人数制クラスも別料金でできるといううわさです) トピックは1ヶ月サイクルで使いまわされていて、 とあるWEBをもとにした質問が5個くらい用意されていて、 会話レッスンに参加する人はこの質問とWEBに目を 通しておくことが前提になります。 もし、ネイティブの人と英語を話したいと希望されているなら、 今のところ、お安いシステムの一つになると思います。 いっとき、異常なほど生徒がいましたが、 現在は月額の値上げと会話レッスンの制限の関係から 生徒は少し減ったような気がします。 ちなみに、オンライン教材はとても評判が悪いです。 私個人はわりと気に入っているのですが。 2月から入会しています。 具体的な質問がありましたら、どうぞ....

ni_nana
質問者

お礼

丁寧な回答をいただき、ありがとうございます。早速検討してみます。 また何かあった時は教えてください。