• 締切済み

無線LANの設定がよくわかりません。

PLANEXのGW-US54Miniを買ったのですが、これを使ってPSPでインターネットをすることはできますか? もしできるのなら、設定の方法を教えてください。 初心者すぎる質問ですいません…

みんなの回答

回答No.2

追加です。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0503/07/news071.html ここに「XLink Kai」の設定が載ってます

回答No.1

http://www.planex.co.jp/product/deginavi/ できるみたいですね。 「Xlink Kai」というソフトをインストールすればパソコンをアクセスポイントとして利用できるみたいです。