• 締切済み

GW-US54MiniでPSPのインターネットブラウザを使いたいんですけど、設定方法を教えてください

GW-US54MiniでPSPのインターネットブラウザ機能を使いたいんですけど、どのように設定したらいいのかわかりません。 GW-US54MiniとPSPの両方の設定のしかたを教えてください。

みんなの回答

• fre-x10a
回答No.1

系列機種を持っているので参考までに。。。 とりあえずPC上でたぶんユーリティソフトがあると思うのでそこから「アクセスポイント」という設定に切り替える必要があると思います。 PSP上はPCさえ設定できれば簡単なものなのでガンバッテください!! (最初はセキュリティの設定無しで接続確認→出来たらセキュリティの設定をするとどこまでできてるか確認が出来て簡単かと思います。)

go7
質問者

補足

「アクセスポイント」という設定にしたんですけど PSPでインターネットブラウザを開いたら、 「IPアドレス取得中です。しばらくお待ちください。」の後に 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410413)」と表示が出てきて白い画面になります。 どうすればいいでしょうか?