• ベストアンサー

原因は頚椎とのことなのですが

noname#1494の回答

noname#1494
noname#1494
回答No.1

痛みやしびれは、体だけでなく、精神的にも本当に辛いですね。少しでも、楽になられることを願わずにはいられません。 ところで、滋賀県大津市、大津市民病院に脳神経外科の医師だったと思いますが、「小山医師」が確か頚部の神経の専門ではなかったかと思います。 病院のHPはないようなので、病院検索のURLを記入しておきます。 これだけで、非常に不親切なアドバイスで申し訳ありませんが、よければ電話ででも訪ねてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp
katakatato
質問者

お礼

hisano様、 早速アドバイスを戴き感謝しております。名医のご紹介をお願いしながら、地域を記載せず申し訳ありません。私は、埼玉県に居住しておりますので取敢えず関東で探してみたいと思います。病院検索のURLまで教えていただき本当に有難うございました。                             katakatatoより