• ベストアンサー

Outlook Express について

Outlook Expressを他の人に観覧されないようにするには、どうしたらよろしいですか? 簡単にパスワードなどを設定できるHPなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

OutLookExpressを開く→メニュー→ファイル→ユーザー→ ユーザーの管理を開く (今ユーザーが一つしかないと思いますが それを選択して、プロパティを開く→パスワードを要求するにチェックを入れるとパスワードが設定できます。(次回からパスワードが必要になります)

bakuzon_mokuzon
質問者

お礼

早々に回答、ありがとうございました!! 教えて頂いたとおりに設定をして無事に完了です。

その他の回答 (1)

回答No.2

Outlook ではなくて Outlook Express なので必要ないかも知れませんが、 会社などでPCをお使いで、PCの管理者や管理担当部門があるようでしたら、ひとまずそちらに確認して見るのも良いかもしれませんね。