• ベストアンサー

白の革のバッグ☆

こんにちは☆ 白の革のバッグを持っています。 イタリアで買ったもので、鍵がついているものです。小振りで、かっちりしたデザインです。 グレーや黒のコーディネートに、挿し色として使おうかなと思っているのですが、どうでしょうか? 白とはいえ、革だし、かっちりしたデザインのものなので大丈夫だ、と思っていたのですが、ふと気になったので。 ご意見お聞かせください。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まったく問題ないと思います。 すごくカジュアルな服にかっちりした革のバックということでしたら 別ですが・・・ 白は無採色なのであわせやすい色です。 靴やベルト、ストール(もしくはマフラー)を同じ白にすると さらにあわせやすくなると思います。

ayu4
質問者

お礼

ありがとうございます!! 他のアイテムで白を足せば着やすそうです!! 参考になりました☆