• 締切済み

MAXのオーディオ交換

このたびMAX(17年式 L960S)のオ-ディオを付け替えようと思うのですがこのMAXには既に純正のCD.MDデッキが付いてます。これを外して社外品は取り付け可能ですか?その際に社外品用の枠みたいな物は必要なのですか? 説明不十分なとこがありますがよろしくお願いします。

• RN-1
  • お礼率12% (2/16)

みんなの回答

• chappy944
回答No.2

特に取付キットは必要ありませんが、社外品のデッキを接続するのにトヨタ用の10P配線キットを使用します。(1,500円位) 純正デッキの取り外しは、比較的簡単なので、ご自分でも出来ると思いますよ!

参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/daihatsu/daihatsu_25C.pdf
  • edie
回答No.1

あなたの言う、CD/MDデッキを「2DIN(ツーディン)」サイズといいます。 CD、もしくはMDのみの場合は「1DIN」となります。 「DIN」とはドイツの規格です。 2DINの場合は問題ないですが、1DINの場合小物入れが必要です。 最近はおしゃれな小物入れもあるので、カー用品店に行ってみてください。 オーディオコーナーでは、数々のデッキが展示されているので参考になると思います。 社外品も、取り付けは可能です。 自分で出来ない場合は、店のスタッフが取り付けをしてくれます。