• ベストアンサー

ムーバブルタイプで投稿日を前にしたい

こんにちは。 ムーバブルタイプを使っていますが投稿日を操作したいんです。 たとえば今日は11月30日ですが、今日投稿して11月25日の日付にするにはどうすればいいでしょうか? 投稿日指定でできるかとも思いましたが、投稿はできますが公開されません。あれは未来日でないと使えないのでしょうか? FC2のブログだと投稿日を自由に設定できるのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

投稿画面をデフォルト表示のままお使いなのではないかと思います。 投稿画面の一番下に、「画面の表示設定を変更」というリンクがありますので、それをクリックしてください。 「カスタム」のラジオボタンをクリックし、「日付を編集」にチェックを入れて保存すると、エントリー投稿画面の「エントリーの投稿日時」が編集できる状態になります。

arakin11
質問者

お礼

ありがとうございました! できました! ムーバブルタイプ 投稿日とかでいろいろ検索したりヘルプをみても書いてなかったりしたようだったので困ってました。 助かります。 これでその日にかき損ねた記事もさかのぼって書けます。 本当にありがとうございあmした。