• ベストアンサー

一番悪いのは誰?

langriaの回答

• langria
回答No.4

>>この場合、罪に問われる可能性が高い順はどうなるのでしょうか? 何事も程度によると思います。 程度がひどければこちらの文章を読む限り A子・・・脅迫幇助(激怒の程度による) B男・・・無し(嫌がらせ目的でひどければ傷害罪) C氏・・・個人情報保護法とプライバシー侵害(携帯電話番号の漏洩) D君・・・脅迫(激怒の程度による) な感じですかね。 上を順位付けしたらたぶんD→A→C→Bですね。 代理人には専門家を頼みましょう。