• 締切済み

ディズニーランドのCM

今クリスマスのディズニーランドのCMやってますよね?? そのCMで使われている曲の名前を知りたいのですが・・・ どなたか知っていたらおしえてください! お願いします。

• CM

みんなの回答

• kayuina
回答No.1

「ウィンター・ワンダーランド」ではないでしょうか? 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/xmas/wonderland.html
mikan0819
質問者

お礼

あ~~~!!これですこれです!! なんかあのCMの曲が頭から離れなくて(^^;) クリスマス!ってかんじでいいですよね☆ どうもありがとうございました!!