• ベストアンサー

「オートメーター」と「オートゲージ」って別物なのでしょうか?

pony68の回答

• ベストアンサー
  • pony68
回答No.2

オートメーター・ブランドの”安い物”バージョン?版でオートゲージがあるようです。以前オートゲージの小型3連メータを買ったのですが、商品到着時に電圧計は既に死んでいました。  メータ種類もオートメーターの方が遙かに多いですし(価格は高いですが)、信頼性や補修部品のことも考えると、オートメーターを買った方が良いと思います。

noname#2781
質問者

お礼

ありがとうございました。 信頼性を考えるとオートメーターということなんですね!