• ベストアンサー

オートゲージの油圧計の取り付けのトラブル

オートゲージの油圧計(逆輸入品?を通販で入手) オイルエレメントの所にブロックをかませてそこにセンサーとつけて、車内にメーターを取り付けましたが電源ONでメーターが振り切れてしまいます。なぜでしょうか? こんな説明で回答がいただけるでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

配線に間違いが無ければ故障でしょう。

kazura1112
質問者

お礼

やっぱりそうですかね!

その他の回答 (1)

• daisuke33
回答No.2

マイナスアースが取れてない、信号の脱線などで、メーター振り切れたような気がします。あいまいですみません。

kazura1112
質問者

お礼

もう1回きちんと見直して、チャレンジしてみます。ありがとうございます。