• 締切済み

大阪発 日帰りバス旅行

12/22に彼と大阪発の「日帰りバス旅行」を探しています。 今かに系の物が多いのですが、かにはあまり好きじゃなくて・・・ 1万円以内で何かお勧めありませんか? (阪急・読売・近畿・トラピックスはもう見ましたが「これ!」というのがありませんでした) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mable2006
回答No.1

西日本JRバスの鳴門方面のツアーはいかがでしょうか? http://164.46.153.177/bus_tour/info06aut.html 「大塚国際美術館日帰りツアー」が良さそうに感じました。

masaritsu
質問者

お礼

ありがとうございました、彼と相談してみます。