• 締切済み

さいたま市浦和の駐輪場

浦和駅周辺で駐輪場を探しています。 とりあえず、調べはしたんですけど、物が自転車じゃないもので(汗) 中型のバイクなんです。 誰か分かる方、いらっしゃいませんか? もう、贅沢言いません。浦和駅じゃなくても構いません。 北浦和駅・南浦和駅・与野駅などでも駅の近くでしたら構いません。 予算は・・・聞いてから考えます。 盗難にあってしまいます!ということで、早急なんです。 自分勝手な質問ですいません。よろしくお願いします。

noname#17071

みんなの回答

回答No.1

お困りなようですので調べてみたんですけど・・・よくわかりませんでした。 さいたま市のホームページに"市営・公営駐輪場"が載っていました。 あくまでも自転車駐輪場ですのでバイクが置けるかはわかりません。 リンクしたページの上の方に交通安全課の電話番号が載っていますので いっそのこと聞いてみてはいかがでしょうか? さいたま市のホームページ↓

参考URL:
http://www.city.saitama.saitama.jp/living/guide/environment/bicycle.html
質問者

お礼

ずっと待ってみたものの、特にこれといってなさそうでしたので、この辺で終わりにしたいと思います。 バイクは、実家の方に置くことにしました。 ここに置いておくのはやっぱり怖いので・・・。 どうもありがとうございました。