• 締切済み

NHK

少し前にNHKの教育番組のベストアルバムみたいなCDが発売されたと思います。 タイトルの分かる方いますか? 教えてください!お願いします。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

これでしょうか。 「最新ベストCD ぼよよん行進曲」 http://www.nhk-ed.co.jp/product/child/detail/0113.html#itemDetail ”2005年11月から2006年10月までの「おかあさんといっしょ」毎月のうたと、定番の人気曲を集めた最新のベストCD”だそうです。 http://www.nhk-ed.co.jp/product/child/index.html にもいろいろ紹介されています。