• ベストアンサー

レッドストーンのクエ

失われた苗木 のクエの苗木がどこにあるのか、わかりません>< スマグ入り口付近とかいてありますが、全くわかりません>< 解かる方、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.1

ちょっと、うろ覚えですが… スマグを出た所の「ヘムクロス高原 / 高原南部地域」で トレントを狩ってる(タゲ取りをしている)と、一見クエに関係ない物を拾って クエがアップデートするのだったと思います。 このクエかなり大変かも、ですが頑張ってね。

bibura
質問者

お礼

回答有難うございました^^ お礼が遅れて申し訳ありませんm(ーー)m 出来ましたが、次のメガネが取れなく後回しにすることにしました。 10時間かけて、エンティングすら会えなかったですorz