• 締切済み

妙典橋

ネット等で見てたら妙典橋なるものができる計画が結構前からあるようですが、現在はどのような進捗具合なのでしょうか?工事が遅れている原因はあるのでしょうか?

みんなの回答

• dot777
回答No.1

同じくネットでの話ですが、通学路の交通量が増えるということで反対運動が起きていて、平成16年着工の予定が遅れているとなっていました。 決してなくなっているわけではないようですよ。

tsukka
質問者

お礼

ありがとうございます。 あそこに道ができれば、西船橋とか行くのに便利なんですけどね~。 でも、原木ICあたりの渋滞がひどくなりそうな気がしますけどね。