• ベストアンサー

タスクトレイのアイコン・ハードウェアーの取り外し

タスクトレイにあった、アイコンの”ハードウェアーの取り外し”が消えてしまいました。復帰方法をどなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunegin
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

これはどうですか? なかなか重宝しますよ。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20040728/109142/
Kurobine
質問者

お礼

参考URLにより、シートカットを作って解決できました。有難う御座いました・・

その他の回答 (1)

  • ns0811
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

タスクバーから右クリック プロパティを選択 タククバー側のタブで「アクティブでないインジケーターを隠す」にチェックが入っていませんか? さらにカスタマイズで 「ハードウェアの安全な取り外し」が「常に非表示」になっていませんか?

Kurobine
質問者

お礼

「ハードウェアーの安全な取り外し」を「常に表示」にしましたが、過去の欄から現在の欄に移らずにうまく行きませんでした・・

関連するQ&A