• ベストアンサー

BEASTIE BOYSの“THE MOVE”の元ネタは?

BEASTIE BOYSのアルバム“HELLO NASTY”に収録されている“THE MOVE”という曲について質問です。 この曲の終わりあたりにスペイン語(?)の曲がサンプリング(でいいのでしょうか、よくわかりません)されていますが、これは誰の何という曲でしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Los Angeles Negrosの「El Rey Y Yo」という曲のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(ディスク 1の8曲目)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1997591
kqwcs334
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにこの曲です。すっきりしました。ありがとうございました。