• ベストアンサー

TT21をお使いの方へ

この機種って電池の減りが早くないですか?カメラを使っている時ならまだ分かるのですが、メールしているだけですぐに減るんです。私だけでしょうか...?あと、メール受信時の着信音(?)なんですけど、もっと長く鳴らすことって可能ですか?今までの携帯は1分位鳴っていたので短すぎて気づかないのです(-_-;) 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas12230
回答No.1

私も電池のへりがはやいとおもいますよ 以前はTT03を使っていたのですがこんなにへらなかったとおもいます それとメールの着信音は凄い短いですね (笑)

yu-bon
質問者

お礼

実はもしかして欠陥商品!?とか思ってたのですが、私だけじゃなかったのですね。確かにカタログに載っているのは通話やメールなど、なにもしないでの連続待ち受け時間ではありますが、この差、ちょっとひどいと思うんですよね。 回答ありがとうございました!