• ベストアンサー

私が悪いのでしょうか?

lll_kero_lllの回答

回答No.5

>私は娘に「静かにしてようね!」と言ったのですが  この時点で義母さんに同意してるわけですよね? >義母はそんな娘に「学校に行ったら騒ぐと怒られるよ!」と言うのです。  なんでこれで怒るのですか?  

noname#46279
質問者

補足

>なんでこれで怒るのですか? 私がということでしょうか?支離滅裂な文面でご迷惑おかけしましたが、義母の心ない言葉につもりにつもって腹が立っているからです。 4年前から続いておりまして、全部書ききれなくてこんな文面になりましたが要は義母の娘(実の娘31歳)は甘やかして私の娘(4歳)には厳しく言うのに納得がいかないのです。可愛がってくれないのなら言わないでほしく思ったからです。