• ベストアンサー

この曲、アーティストを教えてください!!

おそらく10年位前に、MTVでよくPVがかかっていたのですが、青とか黒などの色を使っていて、箱のような部屋の中でドレッドヘアの黒人男性とスキンヘッド(だったような)の黒人女性が、二人で歌っていたのですが・・。結構画像は暗ぽい感じでした。衣装が服というよりポンチョ見たいのを上からガバッとかぶっていたような感じでした。なんとなくkingとかqueenとかいう文字が入っていたような。。。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSkunk Anansie feat. Maximの「Carmen Queasy」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚ビデオは上記タイトルで検索してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.skinmusic.net/discography.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932424
pirapanda
質問者

お礼

>star-gazerさん。 ありがとうございます!!!! これでした!本当にすごいうれしいです! ずーっと探してて全然見つからなくって!! 早くにお返事いただけてたんですね! お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 映像も見つけました、鳥肌立ってしまいました(涙) あやふやな質問で答えていただき、本当にありがとうございました!!