• 締切済み

Internet Explorerで音が出ない。

Internet Explorerにてネットサーフィンをしている時に BGMやYouTubeなどの音声が出ません。 メディアプレイヤーでは音声は出ています。 どなたかご存知の方ご回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

ツール ↓ インターネットオプション ↓ 詳細設定のタブ ↓ 既定値に戻す。 又は マルチメディアの項目 Webページのサウンドを再生するにチェックを入れる。 できた?

noname#66829
noname#66829
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→詳細設定→マルチメディア項目のwebページのサウンドを再生する にチェックが入ってますか? 入ってなかったらチェックをしてみてください。 見当違いでしたらすみません。