• ベストアンサー

“文字列の確認”というボックスが消えない

よろしくお願いします。 ネットでタイピングゲームをしている最中に、 どこかのキーを押してしまったせいなのか、 タイピングしようとする文字が左上にいきなりあらわれた 小さいボックスに打ち出されてタイピングゲームに反映されなく なってしまいました。 でてきたそのボックスにカーソルをあわせると、”文字列の確認” という説明がでてきます。 このボックスをどのように消したらいいかわかりません。 どなたかお解かりになる方いましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

半角/全角キーを押してみてください。

bettyyon
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ないです。 解決しました!ありがとうございます!