• 締切済み

データーが落とせません・・・

DVDShrinkで一度ハードディスクに落としたデーターをDVDに書き込もうとしたら108MBオーバーと言われたので400MBのデーターを消したのにそれでもオーバーしてると言われてしまします・・・ どのようにしたら良いのでしょうか?ハード→DVDに落とすために使っているソフトはRoxioを使っています。

みんなの回答

• guru2
回答No.1

DVDの容量は4.7GBですが、書き込みたいデータの総容量は何GBですか?

remon-0919
質問者

補足

4.48GBです。