• 締切済み

例会の会場探し

海外旅行のクラブです。おおみや近辺で50名ぐらい収容できる会場を探しています。パワーポイントなどが写せる機材の備わっている部屋が必要です。時期は3月中旬~下旬にかけての土日祝日の午後です。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

大宮ソニックシティの会議室・研修室ならビデオプロジェクターを 1720 円で貸してくれるようです。PC が接続できるかどうか不明ですが、 同会議室で開催された学会の案内で「 プロジェクターと接続ケーブルは あります 」と書いてありましたので、たぶん大丈夫かと思います。

参考URL:
http://www.sonic-city.or.jp/guide/guide10-01.html
34chan
質問者

お礼

早々に情報をいただき、ありがとうございました。 早速、ソニックシティに問い合わせてみます。