• 締切済み

画面のプロパティ

先日、PCのリカバリーを行いました。 その直後からDVD及び動画を再生しようとするとフリーズしてしまう ようになってしまいました。そこで色々調べた結果、画面のプロパティ の「ハードウェアアクセラレーター」の目盛りを無しにしたところ、 無事再生できるようになりました。しかし、僕がやってるオンラインゲーム(リネージュ)を出来なくなります。そこで「ハードウェアアクセラレーター」の目盛りを最大にするとプレイ可能です。ただそうすると 動画再生など出来ません>< 一回一回切り替えるのも煩わしので、何か良い方法があったらご教授 お願いします。 WINDOWS XP SP2 PRO 512MB GETEWAY グラボ N-VIDIA GeForce 6200

みんなの回答

• NAZ0001
回答No.2

ついでに。DVD再生ソフトに問題がある可能性も。そちらのアップデートが無いかの確認も。

• akiri0
回答No.1

念の為、最新のドライバと最新のDirectXをインストール されてみてはいかがでしょうか? nVidia http://jp.nvidia.com/object/winxp_2k_93.71.html DirextX9.0C http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0a9b6820-bfbb-4799-9908-d418cdeac197&displaylang=ja