• 締切済み

鬼射的

鬼武者3にあるんですけど難しすぎてクリアできません。 コツを教えてください。

みんなの回答

  • RIQ-0408
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

自分も持ってますけどやっぱひたすら練習あるのみかと。 何回もやって卵の来るタイミングを覚えていったりするしかないと思います。がんばってー^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼武者?

    少し前に「鬼武者」というゲームが発売されましたよね。それで、主人公が明智左馬助ということみたいなんですが、私、戦国武将には詳しいつもりだったんですが、鬼武者=明智左馬助という図式が思い浮かびませんでした。恥ずかしながら・・・。鬼○○と呼ばれていたという記憶も無かったんです。もちろん、ゲームですのでそういう設定だと言われればそれまでかもしれません。 そこで、質問です。 1)明智左馬助が、鬼明智、鬼左馬助、鬼秀満(で、よかったんでしたっけ?)などともしかしてよばれてたんでしょうか? 2)鬼○○と呼ばれてたのは、鬼小島、鬼弾生(だんじょうという字が思い出せない)、鬼小十郎、鬼柴田などなど、いろいろいたと思いますが、他にご存知ないですか? よろしくお願いします。

  • 鬼武者3鬼射的クリアについて

    僕は鬼射的をクリアして最強武器モードがどうしてもやりたいのですが、ステージ3までしかいけません クリアした人はどれ位でクリアできたのか教えてもらいたいです(?_?) 最終これは外道だと思うんですけど、チートを使うしかないと考えています。 ですが、チートのやり方、必要な物、今も売っていのか等全く分かっていません。それも良ければ教えてもらいたいです 宜しくお願いします<(_ _)>

  • PS2の鬼武者3の修練について質問です。

    PS2の鬼武者3の修練について質問です。 溜め切りの上級がクリアできません。 なにかコツなどありましたら教えてください。

  • お祭りでの射的のコツは?

    皆さんの知っている射的のコツを教えて下さい。 一般的なコツから、ユニークな独自のコツまで、よろしくお願いします。早速実践していきたいと思っておりますので、困り度3に設定させていただきます。 ちなみに私が知っているのは、 1、基本ですが、しっかり持つ事、 2、銃口を的から少し離す事、 3、コルクを逆に入れる事(本当かな?)、 です。射的名人の回答、お待ちしております!

  • ◆PS2で鬼武者シリーズの様なソフトを教えて下さい◆

    初めまして!宜しくお願い致します。 先日鬼武者シリーズを購入しなんとかかんとか制覇はしたので、他の同じ様な「バッサリ感」や内容的にも緊張感があるソフトを探しています。 昔PSでバイオハザードシリーズを4本ほどしていましたが最近のバイオは挑戦していないので 検討はしています。 ただ 鬼武者シリーズは以外にバッサリ感はじめ 他の操作性も含めて楽しめたので 同じ様な戦国物?歴史物?がいいのかと アニメアニメしているのはあまり好きではないので「新鬼武者」はちょっと........てな感じです。 他の書き込みも一通り眼を通させて頂き質問をさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

  • 鬼武者になりたい!

    鬼魂をクリアし、最強モードも蛍石全部あつめてクリアした。なのに端武者だって!ちっくしょおおおお、鬼武者の評価をもらうにはどんな条件が必要なんでしょねえ・・・人に頼るまいと思ってたけど、おねがい、誰か教えて!

  • 鬼武者3 エンディング

    鬼武者3のエンディングで羽織を全部集めたエンディングの内容を詳しく教えください!!お願いします。    あと知ってたら一閃を簡単にやる方法とかコツを教えてください。

  • 鬼武者の魔空空間。

    鬼武者の魔空空間をどうしてもクリアできません。 今現在、丸薬が4つ。薬草2つ持ってます。 剣は青、緑、赤ともにMAXです。 皆さん、どうやってクリアしたんですか? よろしくアドバイスお願いいたします。

  • 太鼓の達人 おに

    psvitaで太鼓の達人をしています。 難易度が難しいまではクリアできるのですがおにはほとんどクリアできません。 別の音ゲーはそれなりにできますが太鼓の達人は始めて一週間程度のほぼ初心者です。 おにはどのくらい経験を積めばクリアできるようになりますか?

  • 目押しのしやすい機種は?

    昨日はじめてスロットをうってみたのですがBONUSがかかってもちっともそろわずみかねて隣の人がそろえてくれました。 目押しはそのうちできるようになるものでしょうか? 何かコツ等ありましたらおしえていただけたら幸いです。 あと目押ししやすい機種はなんでしょうか? うった機種は鬼武者です。 よろしくお願いいたします。