• 締切済み

確実な配送方法

オークションでDVDを出品しているのですが、 ある落札者が同時に4本落札されました。 今までは1本づつだったので、メール便で送っていたのですが、 今回は金額も大きくなることから、確実に送れる方法で送りたいです。 同じ東京から東京なのですが、一番安くて確実な配送方法は何ですか? きちんと梱包するつもりですので、配送中の損傷は大丈夫だと思います。 ですので、相手に手渡しで渡してもらえる方法は冊子小包で配達記録を残してもらうというのが一番確実でしょうか? その他いい方法、お勧めの方法がありましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• niya1984
回答No.2

こんにちは、保証なしでも良ければ、冊子小包は着払いが出来ますので、確実性は高いです。

faucon_san
質問者

お礼

商品は送料込みの金額なので、相手に払わせることはできないもので・・。 ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

ゆうパック60cmサイズ、郵便局持ち込み。 安くて補償あり。

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。