• 締切済み

ロングセラー、一家に一台、おなじみ、定番

国語辞典の「広辞苑」 銭湯の「ケロリン桶」 関西人の「たこ焼き器」 みたいな、 あなたにとってロングセラー、定番、おなじみ商品は何でしょうか? ジャンルは問いません。

noname#113653

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

メンタム ボンカレー オリエントカレー ですね。

質問者

補足

オリエントカレーって何ですか? オリエンタルカレーとは違うんですか?

noname#249457
noname#249457
回答No.1

こんばんは、ずばりオロナイン軟膏ですね!