• 締切済み

雪の中の温泉宿を探しています。

冬に関東地方で温泉旅行に行こうと計画しています。 以前、雪の中の温泉宿があると聞いたことがあります。その宿は、冬になると雪のため車で旅館までいけず、途中で車を駐車し30分くらい雪道を歩かなければ辿り着けないらしいのです。がしかし、調べてもそのような温泉宿が見つかりません。 もし、ご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

去年大地震で道が通れなくなったところがありますよね。 車が通れるときも一台がやっとで、元学校を使って自治体がやっています。 私は出来た年の正月に行きましたが、われわれだけでした。 近くに大型施設のグリーンピア(確か民間に売却された?)や民宿などが便利な場所にあるからでしょう。 ほかには山梨県の東京側にも有りますが、私は車を止めるところまでしか行ったことがありません。 手元にその地図が無いのですが・・・清里から北方向の山の中です。

qweqwe2006
質問者

補足

回答していただきありがとうございました~。 調べたところ 手白沢温泉でした。