• ベストアンサー

偏頭痛

n71uh19sの回答

• n71uh19s
回答No.4

私も一ヶ月ほど前に偏頭痛になり病院に行きました。 私の場合は悩み事とかで頭痛になったのではなかったので内科で良いのかと思いましたが病院の受付で『頭痛だと神経内科になります』と言われました。 総合病院なら受付で症状に合った科を教えてくれると思います。 私も以前、ここで相談したら総合病院もしくは頭痛外来・ペインクリニックが良いとアドバイス頂きましたが自宅の近くに総合病院があったので、そこにしました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2505037.html