• ベストアンサー

エクセル 日曜日だけ赤色で表示する

エクセルの「条件付き書式」で、7の倍数だけ赤色にするとかできないですかね?というのは、日付の一覧を作ったのですが、日曜日だけ赤色に表示したいのですが、どうやればいいのかわからなかったからです。日付のシリアル値が入ってて、それを条件付き書式で日曜日だけ赤色に表示するってできますか?お願いします。

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nue-nue
回答No.2

1.条件付き書式で「数式が」を選択  2.=WEEKDAY(日付が入っているセル,1)=1 と入力  3.書式から文字色の変更などを設定する これで大丈夫だと思いますよ。

oppaw
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m2052
回答No.1
oppaw
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。