• ベストアンサー

ダンナの職場飲み会に行って嫉妬

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

私個人の意見ですが・・・。(厳しくなるかもしれませんが) 結婚前ならまだしも、奥様がいらっしゃる席で他の女の子といちゃいちゃ・・・ 私には理解出来ません。 しかも抱き合って「俺たちの業界ではよくあることだ」!? どんなおえらい業界にお勤めか知りませんが、そんな業界は聞いた事がありません。嫌な気持ちになるのは当たり前。当然のことだと思いますよ。 「それのどこが悪い」・・・あんたの行動が全部悪い!!って私だったら言ってますね、はっきり言って(^^;(いや、まずぶん殴ってますね) 働いている職種が違うならその苦労が簡単に理解できないのは当たり前。 じゃあ、あなたは私の今の辛い気持ちが分かるわけ!?っていってみては? すくなくとも、結婚されている良識のある方がとる行動ではないと思いますよ。 そして、その女性もはっきり言って常識ないですね、私に言わせれば。 奥様がいらっしゃるところでする行動じゃないし、その前に私は そんな「引っ付き虫」みたいな女は嫌いです(笑)。 なに考えてんでしょうかねえ・・・。理解に苦しみます。

noname#6046
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます!(涙) イヤな気持ちになるのは当然なこと、というお言葉、私が考えすぎというわけでもないんだなあーという思いです。 ダンナがアホとは思いますが、その女性もどうなのかというのもあってですね… おくさんがいる場所でそんなことよくできるな~というか、信じられない! そのこともそうですが、彼の「仕事のつらさがわからないだろう」ということばにもヤラれました。 それを言われちゃ私は何にも言えなくなりますもん。 回答、ありがとうございました。