• ベストアンサー

大助・花子の花子がダイエットに取り組んだ「くすりになるテレビ」を見ていた方

「くすりになるテレビ」で、2週ほど前だったと思うのですが、花子がダイエットに取り組むという企画をやっていました。 その中で骨盤矯正ダイエットというのをやっていたのですが、その骨盤矯正をした整体師、または整体院をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も見てました。 サイトで見てみてください。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/025.html