• 締切済み

ミラターボについて

ミラターボ(L500系)についての質問です。 モデルチェンジの前後でエアロパーツ(フロントバンパーetc)に互換性はあるのでしょうか?(M/C前のミラにM/C後のバンパーをつけるなど) 個人的にM/C後のリアバンパーは余り好みではありません(^-^;) 交換希望なので、回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

ヘッドライト形状が違えばそれも、全部交換でしょう。

TTETT
質問者

お礼

すみません。。。パソコンが壊れてしまいましてお礼が遅れましたm(__;)m ありがとうございます!参考にさせていただきます。