• ベストアンサー

ケーブル

19inch_rackの回答

• ベストアンサー
回答No.2

店で売られているのはメーカの工場で作られたものですが LAN配線に慣れてくると、 既製品ではなかなか自分の希望のものが無いな・・・と思ってくるようになります。 なにかの時に自分でケーブルが作れるというのは 大変貴重なことですのでぜひマスターしてください。 ケーブルの成端についてのポイントは ●できるだけケーブルの被服は多くむかない事 ●ケーブルのヨリは丁寧にほどいて、まっすぐ整えること ●ケーブルをモジュラーに差し込む時は奥まで刺さったことを必ず確認すること 8本丁寧にケアするのはなれるのに大変ですが、根気よく頑張ってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=123325
kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます